Home
事業活動について
事業活動について
20090401新体制二宮欣司
二宮 欣司「次のステージに向けてメンバーの参加と活動を!」
今年7月、湘南ふじさわシニアネットはNPO法人として設立5周年を迎えます。
ここ1,2年事業収入は増えていませんが、多くのメンバーの努力がみのり“シニアの居場所”として中味が充実してきたことを実感しています。
しかし現状に満足するのではなく、次のステージに向けて課題の解決に取り組みます。
“入会の敷居が高い”を改善し、メンバー(とくに女性)を増やし、“シニアの居場所”をさらに広げるとともに、地域・社会への貢献度を向上したいと思います。また早い機会にNPOとして売上2,000万円の壁を突破、存続基盤を確たるものにしたいと考えます。
理事が2名増員され、7人体制となりSFSの次のステージに向けて全力で取り組む下地ができましたが、加えてメンバーの皆さんのSFSへの参加と活動を切にお願いいたします。
| < 前 | 次 > |
|---|